障害者による絵画展 ~障害があっても働ける「希望」に向けて~

クラウドファンディングLINE10%.jpg

【障害者による絵画展を実現するために、プロジェクトを立ち上げました!】

https://readyfor.jp/projects/sosei1

フリーダム創生では、障害者の生活や就労のサポートを行っています。

そして今回、障害者による絵画展のためにクラウドファンディングをスタートしました!

目標金額は70万円、9月6日23:00まで支援の募集を行います。

クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、
目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。
公開期間終了までに目標金額が集まらないと★★(団体名または個人名)に1円も入らない仕組みとなっております。

★★プロジェクトに対する想い★
「障害がある」=「できない」という考え方になってしまいがちですが、しかし「できない」理由を言うのではなく「できる」ことから始めたいと考えます。
出来ることのひとつに絵画があります。以前に支援していただいた団体を通して絵画展を開くことができ、障害者にとっても支援する私たちにとっても感動することばかりでした。
多くの方々にこの素晴らしい作品を見ていただきたい!そして、この作品を通して心が暖かくなる体験をしていただきたいと思ったのです。

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、
ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散していただけないでしょうか。
みなさんの応援が、力になります。
どうかご協力よろしくお願いします!

チラシ.pdf