painless labコラボ企画


すこしでも多くの方に障害者の作品にふれていただきたく、昨年度豊中ギャラリーにて絵画展を開催しました。多くの方が足を運んでくださり大成功に終わり、とても喜んでいます。

今回、その絵画展にご来場下さった方からの繋がりで、理学療法士の先生との出会いがあり、そこで運営されているpainless l      abに一部の絵画と商品を置かせていただくことになりました。

外観.jpg

先生は、患者さんの身体的な苦痛だけでなく、その人の心や思いにも、親身になって対応してくださる方です。障害がある方への理解があり、すぐに心が和むようなとても優しいかたなので、個人的にもpainless labで治療を受けたいくらいです。

928日から12月末日(約3か月)painless labにて、カレンダー等の販売と絵画を飾っておりますので、絵画を見るだけでも構いませんので、お近くを通られる際には是非お立ち寄りください。

絵画1.jpg

絵画2.jpg

絵画3.jpg

販売1.jpg

【絵画は販売しているのかの質問】

答え:今回の絵画はすべて1万円で販売もしていますので、ご入用の方はpainless labの先生にお尋ねください。

皆さんのご来場心からお待ちしております。

タイトル01.jpg

painless labのホームページ https://painless-lab.com/

フリーダム創生

HPhttp://s-jiritsu.org/

ショップhttps://freedomsosei.base.shop

 

LINE@公式アカウント

フリーダム創生LINE@公式アカウント開始

皆さんのお友達登録お待ちしていまーす!!
10月にはお得な情報も・・・(笑)

lineat-poster-syo.jpglineat-poster-syo2_2_0.jpg

2015年のカレンダーの製作が始まりました。
利用者さんが描いた個性豊かな12枚の絵が入ってます。
9月から街頭販売いたします。

karennda-2014.jpg

  • 1