2019年謹賀新年

 新年、おめでとうございます。
 フリーダム創生も最初、ナザレ・シオンから始まって42年目、成長した充実の年を迎えます。元旦と言えば何か新しいことを...と計画することになるのですが、皆さんはどんなことを画がかれているでしょうか。
 今年の目標の言葉は「希望」です。共通した希望もあれば、個人それぞれの希望もあって、利用者さんにも、スタッフさんにも満ち溢れた新年を迎えられたことを感謝しています。
 その願いに花が開きますように!春には絵画展があるとか...!また新しい事業が起こされるとか...!そして新しい建物が完成されます。
 今年も大きい希望に期待をかけてがんばりましょう...!毎日の作業が健康で笑顔の絶えないフリーダム創生でありますように願います。
                          
                                理事長 山中一正

2017謹賀新年

新年おめでとうございます。

よき新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。
昨年は就労移行支援事業・就労継続支援事業・生活介護事業とも害者の方へのサポート強化を計り実績を重ねることが出来ました。これも皆さまのお力添えが無くては成り立ちません。
深く感謝も申し上げます。
今年もさらに障害者就労のサービス向上に努め、利用される方々が安心して日中活動に励めるように支援していきたいと存じます。
今後とも皆様のご指導とご支援のほどをお願いいたします。
皆様に幸多き年となりますように。

プログの更新があまりできていませんが、Facebookで私たちの活動を載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/Freedomsosei

2016謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

今年はテーマとして「ひとつになる」をかかげてフリーダム創生は益々一致団結し、
障害者へのサポートを強化してい行きます!!
ひとつになるためにも、皆さまの厚い厚い応援をお願いいたします。

今年はあっという間の1年にならないように、一日一日を大切にしていきたいものです。
プログの更新があまりできていませんが、Facebookで私たちの活動を載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/Freedomsosei

今年も元気いっぱい笑顔で顔晴(がんば)りましょう。

☆謹賀新年☆

みなさん!

明けましておめでとうございます。。

ご挨拶がおそくなってすいません。
今年一年も皆さま方に、たくさんお世話になりたいと思いますので、
あたたかい応援をお願いいたします。

今年始まってもう3週間が過ぎ一年の12分の1が終わろうとしています。
時間が過ぎるのは早いですね。
ですから、その時、その時を大切にしていきたいものです。

プログの更新があまりできていませんが、Facebookで私たちの活動を載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/Freedomsosei

今年一年も元気いっぱい笑顔で

顔晴るぞ!!ヽ(^o^)丿


八月も末日になり、朝晩涼しい季節になってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。

私達の作業所の障害者たちは毎日!元気で!仕事をしています。

夏の名残を惜しんで、今日はみんなんで

スイカ割り

車イスの人も、歩ける人も、スイカめがけてパットを振ってストレス発散!!!

目隠しして3回まわるとふらふら(笑)

「ひ・ひ・左!!み・右!!」

「もうチョイ前!!」

と声掛けしながら楽しい時間を過ごしました。

スイカ割り2013

3月ですよ!!

三寒四温・・・ちょっと寒かったり、暖かったり、体調はいかかでしょうか?

花粉症で、目がかゆかったり、鼻がムズムズしている方もおられるでしょうね。。

そんな中、フリーダム創生の仲間は、毎日元気に街頭販売に行ったり、仕事をしています。
明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の方からのご支援やご指導があり、
障害者支援の活動が前進したことに、とても感謝しております。
特に、行事に係って下さった企業様方におきましては大変お世話になりました。

今年も街頭での販売や、所内作業とも「顔晴って」取り組みたいと思っています。
お近くの駅や商店街などで見かけた時、お声をおかけ下さい。
お声を掛けて下さるだけで、元気いっぱい!になりますので、お願いいたします。

引き続き、活動内容をアップしていきたいと思います。

本年も変わらぬご指導、ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ一同より

HPのリニューアル

皆さんのお蔭で、このようにHPをリニューアルすることができました。

ありがとうございます。


2012103日はリニューアル記念日(*^^)v

これからも、たくさんの方に繋がって、ご指導やご支援をいただきたいと願っています。

よろしくお願いしまーす。
K.N.



はじめまして

皆さん、はじめまして。
社会福祉法人身体障害者自立協会「フリーダム創生」です。

こちらのブログでフリーダム創生の日々の出来事や活動内容についてお知らせしていきます。

どうぞ宜しくお願いします。
  • 1