今年最初の大阪ガスバザー

桜の花冷えする風の寒い日でしたが、利用者さんにとっても、スタッフにとっても、今年最初の大阪ガスバザー!

期待いっぱいでバザーに参加しました。

今回の売り場は、前回よりも広くなりガスビル前だけではなく、

隣のりそな銀行前まで売りばが広くなりました。

利用者さん達も声を出して、顔晴って売りました。

夕方に利用者さんが笑顔で

「クッキー買って下さーい!」と声を掛けると

お客さんの方から、

「そんな笑顔で買って!と言われたら、買わなしゃーないなぁ」

楽しそうにクッキーを買って下さいました。


次回は 4月23日(火)から26日(金) です。

今から希望いっぱいで顔晴ります。

私たちを見かけたら是非!声を掛けて下さい。

よろしくお願いします。

大阪ガスバザー2013.3